引越完了 賃貸住宅で新生活スタート!! 任意売却から競売で自宅マンションさようなら

スポンサーリンク

引越完了 賃貸住宅で新生活スタート!!

自宅マンションは明け渡した。
競売開始決定からほぼ8カ月でありました。

もう後を振り返ることはできない。
今日から賃貸住宅での新しい生活が始まる。

用が済んだレンタカーを返し、帰りに両隣りに引越
の挨拶のためにと、菓子折りを購入して転居先に向かう。

既に搬入は済み、引越業者は帰っていた。
家族それぞれ、荷造りした箱から荷物を取り出していた。

新居初めての夕食は引越しで準備するのが面倒
だったので、ピザの宅配で済ます。

引っ越した賃貸住宅は築年数は元自宅マンションより
も古いが、部屋数も多く、一戸建て然とした、タウン

ハウスと呼ばれる物件である。
今にも朽ちかけそうなボロ屋に引っ越すと思っていた

keibaideboroya_convert_20150514103255.gif

家族は案外楽しそうであり、悲壮感はなさそうで
それが何よりも救いである。

この賃貸住宅はたまたま見つかった物件であるが、
今の家族構成にはピッタリである。

競売で否応なく出ることになってしまったが、もし
そのままでは非常に生活しずらく、いずれにしても

転居せざるを得なかったであろう。
結果的には転居して(転居させられて)正解ではあったと思う。

今日は自分の荷物に全く手が付けられず、段ボールで足の
踏みどころもない部屋の中、それ以上の作業が億劫になり

段ボールの間で休憩するつもりが、寝入ってしまい、
そのまま新居での一夜を明かすこととなってしまった。

keibaiwhikkoshi_t.png
posted by けいばい at 03:26 | 競売で家がなくなるまでの日記
スポンサードリンク